06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


買い時サポートくれ。 


デジタルテレビ、欲しいっす。




我が家は、東芝のレグザ狙い。
外付けハードができるタイプが
欲しいのです。
外付けハードは、1テラが欲しい(笑)
どんだけ、録画するんだろうね~。


今までは、2010年~11年辺りで買えばいいよね、
とか言っていたんですけど。


今年、旦那さんの実家に帰省したとき
まざまざと、デジタルテレビの威力を見せ付けられました。


旦那の実家、2009年冬にテレビを2台買い替え
シャープだったかな~。
画像の綺麗さはもちろんの事
データ放送が楽しすぎる。

旦那が、スポーツ見るのに使いまくってた。
あ、サスケ見たときも、データ放送で遊んでた。

駅伝とか、出場校はもちろんのこと
過去の優勝校とか、区間記録とか…。
高校サッカーに至っては
地区予選、全部結果を見れたり
すごいねーーー。

旦那のためのテレビだ。


W杯があるから、6月までに欲しいんだけど
すぐ買えないからな~。

やっぱ、今年の夏~秋ぐらいかな。

その前に、電子レンジがもうやばい。
(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

サイズ。

買うなら、何インチ買う?
うち、狭い部屋だけど、32インチ買うかも。
32インチって下火で、安くなり始めてるから。
19インチのがかえって高ついて。
うちも、レグザがいいと思ってます。
できれば、本体に録画できるやつ。
サブ機だから、息子の子供番組録画用(笑)
それといっしょに、メイン機用レコーダも買わなければ。だよ。
それから、地デジアンテナも。
金ないのに、夢みたいなことばっかり言ってる(笑)

Re: 買い時サポートくれ。

あれ?
なにげに初コメか?笑


家電芸人チュートの徳井が
言ってました。。

買いたいときが買い替えどきーー!!

ってね(笑)

Re: サイズ。

>ゆこたん


たぶん、32インチ。
それ以上でかいの、置けないのよ(涙)
ホント値段下がってきたねー。

うちもお金ないんだけど
今年、とある保険が満期になって
お金が少し返ってくるはずだから
それをあてにしてるww

Re: Re: 買い時サポートくれ。

>あいちゃん


うん。たぶん初コメw
さんくすです。

買いたいときが~
買い替えどき~~♪

だよね。
あとは、勢いかしら~。
あ、自分ひとりだったら
デジタルテレビ
即買いだったと思う(笑)

旦那次第~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/216-738d450c

