04 | 2017/05 | 06

 


最後の約束 

リアルタイムではなかったけど
見ましたよ。嵐のドラマ。
以下、ネタバレ。

見たくない人は引き返して~~~



























最初、藤木直人が怪しいな~とか
思ってたんですけど。



松潤が、昔話をしたときから
嵐の誰かが?って思い。
(逃げているのに、あんな大声で…)

そーいや、番伝で
絆が、どーたらこーたら言ってたなーとか。
犯人、ずっと銃撃たないなーとか
大野くん、引き返しちゃったなーとか。
櫻井君、怪しいなーとか。


あ、全員だなって(笑)


そうこうしていたら
相葉ちゃんの電話の持ち主が…とか。


黒木メイサの演技が
相葉ちゃん並にびみょーで
わらっちゃいました。


そー思うと
やっぱニノは、演技うまいな~。



ま。
のーんびり見るには、いいドラマでした。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/217-fb5fa9a2

