03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


Mステ 1000回。 


Mステ 1000回記念~。

いろんな人の初回登場。
おもしろいなぁ。

こんな人いたなぁーとか。


あ行


相川七瀬…よく歌ったなぁ。

aiko…ダーリン!!

アヴリル…早くアルバム出して欲しいなー

access…なつかしー!

ACIDMAN…Mステ出てたんだー

あすか組!!…ドラマ見てた…

絢香…二重あごが(笑)

新垣結衣…この歌好き。

嵐…何回もやるよね。この衣装(笑)

安西ひろこ…CD出してたんだー

アンダーグラフ…山崎まさよしに似てる(笑)

アンルイス…フワフワフワフワッ!(合いの手)

イエモン…再結成してほしいバンド、上位。

石川秀美…薬丸の奥さん(笑)

一世風靡…ギバちゃん若い。

稲垣潤一…独特のマイクの位置。

Wink…よー歌った!

うしろ髪ひかれ隊…きめんぐみの歌。

エアロスミス…Mステ出てたんだ!

江口洋介…トーク後ろに達ちゃんが!

X…伝説よねー

ELT…相変わらず音外してる(笑)

L-R…高校時代のおもひで・・・。

エンヤ…生歌なのに口パクに聞こえるってどう?(笑)

オアシス…リアム機嫌良かったんだね。

小川直也…歌出してたんだーーー!

民生…若い~

男闘呼組…文字変換出ない(笑)誰か薬で捕まったよね?アレ?

鬼束ちひろ…大好きw

オフスプリング…Mステ出てたんだーーー。


か行

GAO…懐かしすぎるー!!

カジヒデキ…ホトちゃんかと思った!!

カズン…ホントのいとこなんだよね。

加藤いづみ…この曲、好きだったーー

カッツン…え、キンキの歌なの?

カロゴンズ…そういう名前だったっけ?ゆーすけ

川島だりあ…この歌聴いたことあるー!何だっけ?

関ジャニ…たっちょーーん!

キグルミ…たーらーこ~~

KIXS…なつかしーーー。

木村弓…合成映像が笑える。

C-ute…はなさかの歌だよね?これ

キロロ…いい歌多いよね~

キンキ…カバーかい!

キンモクセイ…この曲しかしらん

楠瀬誠志郎…この曲しらしらん、2。

グリーンデイ…伝説だなぁ。この時のMステ。

GLAY…髪ながーーー。きっとラルクの時もこう思うんだろうな(笑)

グレチキ…なつかしすぎるー!!

桑田圭祐&桜井さん…うちの母のカラオケの18番です(笑)

ケミストリー…アサヤン見てたよーー!!

ゴーイング…トワイライトは名曲です。

GOタリモ…くだらなさすぎるJの期間限定ユニット(笑)

コッコ…大好きだー!


…時間があれば続きを(笑)


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Mステ 1000回。

ほんと、おもしろかったよね(笑)
録画、できてなかったの!!
最悪!!!!!
嵐、すごかったよね!
しょう君、いきなり出てきたもん(笑)
「でてきた!」ってゆっちゃったもん。

Re: Mステ 1000回。

よぉ覚えてここまで書いたね~。

アンルイスの合いの手が、非常にツボだったんですけどww
文字にすると余計にバロスw

色々と共感する所はあるんですが、
何故かすごーく

「L-R…高校時代のおもひで・・・。」

が、非常に共感しましたわ。

そう、この曲聞くとすっごい高校時代を思い出すんですよ!w

Re: Re: Mステ 1000回。

>ゆこたん

嵐、凄すぎだよね。
そこまで力入れるか~って(笑)

この回の嵐だけで
1時間ぐらい語れそうだよね(笑)

Re: Re: Mステ 1000回。

>もこ

さすがに、リモコン片手に打ち込みしました(笑)
こんだけ記憶力あったら
素敵だよねww

高校の時、L-Rが
クラス内で大ブレイクで。
みんな歌えてたね~。
そんなおもひでが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/227-85580b44

