04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


春巻き。 

久しぶりに作りました。
写真無しですが。

作るまでがめんどいんだけど
食べた時には、やっぱ作って良かったなぁと思う。

最近、餃子…めんどくさくて作ってない(笑)

ホント、めんどくさがりやなんですよ。

コロッケとか、作った事ないもん。
手作りする人、尊敬するわ。
冷凍コロッケ買ってきて、揚げる。
もしくは、できてるやつを買ってくる。




お菓子にしても
まれに気が向いたら
作ったりもしたんですけど
結局、買ってきたほうが
安いし、うまいし。

料理は、目分量でもなんとかなるけど
お菓子は、きっちりやらないとダメだもんなー。
絶対無理。
量らないから(笑)
スポンサーサイト

コメント

え?揚げ物って、買ってくるもんじゃないんですか?ww
(もち、出来た物)

コロッケって家で作れるものなの?
春巻きも然り。

えぇ、そんなレベルですけど何か?(笑)

だから作れる三郷に感動!!

あ。でも最近からあげだけは作るようになった。
美味くて簡単な作り方を教わったから。
まぁ、結果はどうだったかは別としてw

お菓子なんかに至っては、ゼリーの粉買ってきて、
お湯で混ぜて2時間固める、
そのレベルですってば(笑)

>もこ

さすが会長。
結果は聞きませんよ(笑)


そんなにだんな
揚げ物好きじゃないから
助かってますが。

お菓子って
ホットケーキミックスに
卵と牛乳いれて混ぜて焼く
そのレベルですよ(笑)
1回だけ
ババロリアっていう
ババロアの粉にお湯入れてって
やつ買ってやりましたが
1回で終わりました。
残りの粉、どうしよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/24-66b0487b

