03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


08ドラマ終盤 

流星の絆と、ブラッディマンデイが
来週最終回。

ああ。
気になる。
気になるぅ。

流星の絆の真犯人は誰なのか?
すごく知りたいけど、ここまできたら
テレビ見るまで我慢します。

…あたしの予想では…
あの人かあの人。


そして、ブラッディマンデイのK。
はずれました(笑)
全くノーマーク!!
ちきしょう!!

ギラギラは、終わってしまいましたが
残念なお話になってしまいました(涙)
なんかなぁ!
原作大好きなのになぁ。

そして、イノセントラブ。
まぁまぁ、つっこみながら見てます。
みんなに言える事は
鍵ちゃんとかけろよ…(笑)

スキャンダルは
とりあえず、撮り溜めして
まとめてみたいと思います。



ああ、金曜日になれ~~~
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/28-9c82b9d6

