03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


はぁ。 

イノセントラブ…最終回でしたね。



なんすかね。
あのラストは。





古過ぎませんか?(笑)
最近見ないパターンじゃないのか?











10年間ずっと好きだったのに
あっさり、殉也からキヨカに鞍替えできますか?
ねえ。昴くん…。



北川さんが出てなかったら
きっと見なかったドラマだったと思います。
何で、北川さんは
ドラマに出ようと思ったんだろう。
誰か聞いてみて。



で、スキャンダル、流星の絆、ブラッディマンデイも
めでたく最終回を迎えました。
全部見たよ。頑張った。

スキャンダル面白かったなぁ。
さすが、ゆこたんが薦めるだけありました。

ブラッディマンデイの
あのグレー決着はどうなんですか?
なんかなぁ。
最終回までは面白かったよ。

流星の絆は
ニノが素敵過ぎる。
演技うますぎる。
惚れるってば。
ただ、妹曰く

最終回があっさりすぎて、つまらんかった。と。
それまでは面白かったのに…って。


まぁ、真犯人さん
さっくりしてたもんね。
これで原作を心置きなく読めます。





さぁ、1月新ドラマ。
何見ようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

うん。なんだろね、あのラストは。

あのドラマから学んだ事。

・戸締りは厳重に
・驚異の回復力アンビリーバボ
・プロポーズ時にはパンツを投げよう
・釣った魚にエサを与えない
・人の心は“あっさりと”覆される

そんなもんでしょうか?(違w)
久々にひでぇ内容だったな。
月9神話も完全に崩壊ですわ。

これならまだ、ラスフレの方がマシだったかも。

>もこ

ひでぇ内容(笑)
ホント、この話考えた人
びっくりですよ。

まぁ、ツッコミ所の多さでは
ナンバー1でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/33-004a9a6c

