10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


2009 肉の年。 

あけました。
あっというまにカウントダウンも終わり
あっさり寝正月。

ジャニーズカウントダウンを見てたけど
余りにも大倉くんが映らないから
チャンネル変えてたら、袴姿だったらすぃ。

ががーん。


初夢…なんだったかなぁ。
忘れた(笑)

あ、年末に桜井翔くんと
チューする夢みたw

別にそこまで好きじゃないけど(何様?)



とにかく、ダンナ様の実家にて
ごろごろごろごろーとしてました。
御節食べて、初詣行って、お守り買って。
電気屋行って、空港でお土産買って。


何もやることないから
DSやって。クロノトリガークリア。
ダンナと将棋やって。
テレビ見て。


ホント、ごろごろごろごろごろ…と
ぐうたらな正月を過ごしました。

ま、いっかー。

スポンサーサイト

コメント

あけおめv-278
見たよ、たっちょんの袴姿

今年もよろしくねん
取り敢えず、2月の茶会にてv-423

録画はしてないの?
あと、きのう、大倉くんが一人で、テレビ出てた☆
ジャニで検索したら、出てきた(笑)
私も寝てたいけど、なんやかんや、買いもん行っちゃいましたわ。
セール☆

>さくじゅん

見たのね~
たっちょんが一番だった(テヘ)

2月楽しみにしてるねw

>ゆこたん

DVDありがとう。
徹子の部屋は絶対録画だよw

ちょり~っす。
めろうです。

え~、ブログを新年早々引っ越ししました。
それに伴い、名前を改名~。

読んで字のごとく。
清春とKAZくっつけました。
ウフ。ウフフフフ。(怖い)

変更よろしくね~ん♪
  • [2009/01/07 02:18]
  • URL |
  • かず春(めろうですにょ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>かず春タン

こっちだけ改名?
ミクは変えるの?
リンク変更しときやしたー。

こっちだけ改名。

ミクはもう“めろう”が浸透しすぎて、
今更ムリかと思われるんでね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/35-e8d1056a

