04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


1月~ドラマ。 


さて、1月期ドラマ始まりましたー。
やっぱり今期も偏ってます。


「ヴォイス」

録画するだけして、まだ見てない。
そのうち見ると思う。
瑛太好きだし、生田斗真も好きだし。

「メイちゃんの執事」

原作読んでないけど、
花ざかりの君たちへを彷彿させる
作りとキャスティングで見ます。

「トライアングル」

面白いですぜ。今のところ。
謎だらけだけど、今後の展開が気になる。
広末は、上手く仕事を選んでいるというか
女優として評価されて良かったね、って感じです。

「必殺仕事人」

たっちょーん!!だけど
元々、仕事人が好きなので
抵抗なく見れます。
ベタでいいですねー。
藤田まことが、好きですw

「歌のおにいさん」

この時間帯は、結構好きなドラマが多い。
とにかく、大野君と丸ちゃんが出ているだけで
ほんわかしたような気分になれる
不思議なドラマ(笑)

「ラブレター」

昼ドラですな。
全部見てるわけじゃないけど。
超切なくて…。
みなみの高校生役をやってた子が
すごく上手かった。
かいじも。ああ、甘酸っぱい。

あと、やっと再放送ドラマで
「アテンションプリーズ」をチマチマ見てます。
全部見れてる訳じゃないけど
面白いなぁぁ。ホント今更だけど。
錦戸くん~~~~。
ああゆう役が、似合うわ。




スポンサーサイト

コメント

そうなの~!

アテンションプリーズの錦戸くん、いいのよ~。
1リットルの涙もいいよ^^

ラブレター、たまに見てる。
砂時計みたい…。
それにしてもカイジ、手話をしながら、大声でしゃべるとか(笑)

ラブレター、ぃぃよねぇ~
忘れそうになってる手話の復習も兼ねて(汗)時々観てます
さて、最近 美波役があみーごに変わりましたが

あと、仕事人
結構幼い頃から観てたけど、コレおもろいよね~!

>ゆこたん。

ドラマ万歳~~
最近、見逃すとイヤだから
ラブレター、ビデオ撮りしてる(笑)


>さくじゅん

そっか。
手話できるもんね。
あみーごは、どうかと(笑)
やっぱ、高校時代の子が良かったなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/37-cd30453e

