10 | 2017/03 | 11

スポンサーサイト 


黄色い。 


昨日点滴打ってきました。

そしたら、隣のベッドに
妊婦さんらしき人とダンナ。
麻酔で意識朦朧。

痛い~
死ぬ~~
酔っ払った~~

と、連呼しておりました。

出産前ってああなるの?

((((゜д゜;))))ガクガクブルブル



で、点滴後
速攻リバース!!

こんなの食べてないよぉぉと
黄色い液体が!!
しかも、超マズ。

その不味さにまた吐く…

((゚Д゚ll))ゼーゼー

看護師さんに
黄色いの吐いたんですけど…と報告。

「ああ、胃液ですね ゚+.(・∀・)゚+.゚」


今まで、胃液って
透明だと思ってた!!
マジで。

あれは、水分だったのね。

甘かった自分…。



薬もらえばいいんだけど
粉薬…飲めない…吐く…
そんなこと言ってる場合じゃないか。




あまりにも
エロ広告のコメントが多いので
承認制にしました。
コメントすぐ反映できなくて
すみません~。


スポンサーサイト

コメント

きいろいのを…

通り越すと、緑になるよ(笑)
胃液なのか、胆汁なのか、とりあえず、食道と胃袋がひっくり返って出てくるんじゃないかって思うよね(キモ)
やっぱりなんか食って、吐くほうが楽かもね。

>ゆこたん

さっき書いたコメント全部消えた
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


この前吐いた
黄色い液体の中に
グリーンの粒々らしきものが…
それ??


何かしら、胃に入れて吐くほうが
断然楽だわ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/49-545309d2

