07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


念願の…その後 

先日、吉牛に行って
豚丼を食べてきた!と旦那に話したら


「牛丼の方が断然うまいじゃん」と。



あれー?

あたし、牛丼と豚丼間違えてた???




後日、ダンナと吉牛へ
ご飯食べに行った時、牛丼を頼みました。














豚丼の100倍ウマイーーーーーーーーーーーー!!
ダンナ正解。






でも、なか卯の牛丼が一番ウマイ。
スポンサーサイト

コメント

私も、

ふーん。三郷さんは、豚派なのか~って思ってた(笑)
私は断然松屋派です。
みそ汁付きだもん(笑)
で、生卵、私も溶き卵派です(牛丼派松屋派溶き卵派)

>ゆこたん

自分でも豚派だと思っていたら
あっさり、牛派に寝返った(笑)

生卵は、溶き卵よね~


私、

牛丼派・なか卯派・溶き卵派・七味派です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/51-b4d90fe5

