04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ホテルへ持ち帰り 

20090222222146
これでも、充分贅沢なディナーです
(*´д`*)



元気だったら
美味しいお店に行くんだけど…

ホテルのレストランでも…


高すぎて無理だけど(笑)




スープストックじゃない
スープ屋さん。
名前、知らない(笑)

名古屋にないんじゃないの。


うまかった。
クラムチャウダーと
忘れた(笑)


スープ(小)2つで
かなりお腹いっぱい。
パンはまるごと残しました。


明日食べよう。
スポンサーサイト

コメント

徐々に、食べれるようになってるんじゃない????

時間かかってでも、全部食べようって気になってるのもいい傾向だおvv


今回はね、マキちゃんのLIVEがあるから、目標もあったし。

がんばったよ、貴女vv
そして、これからもがんばって!!!
( ̄^ ̄)ノシ

>かず春タン

そーね。
少しずつ食べては
吐いてます!!(笑)

ま、前向きにだな。
ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/58-c8694b66

