03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


お金がありすぎるのも・・・ 

朝から、小室哲哉のニュースばっかりですな。





あたしなんて、1億あれば充分だと思うんだけど(笑)


前妻の慰謝料7億円ってのもびっくりだけど
さらに、その前妻が
慰謝料止まって、大変なんですーって

バカヤローーーー!!(笑)





それよりも
前田ちゃんと田臥がつきあってるって
そっちが気になるんですけど!!
スポンサーサイト

コメント

 いっとき資産が100億あったっていうからねぇ。
 1割ください。10億あれば漫画&ゲーム御殿つくります。
マキちゃんと行くハワイ旅行も迷わず参加します。

 くそぅ!!

たぶせ

そうそう!
前田アナとタブセのが気になるっちゅうの!!
タブセ、かこいいっつうの!!
夢のある男は、かこいいっつうの!!

小室は、ただの無駄遣い野郎だわ(笑)
有吉みたいなネーミングだけど(笑)
奴に、あだ名つけてやってほしいわ。

姐さん、fc2ブログへようこそ。
テンプレが豊富なのがステキです。
でも、うちが探した時、こんなテンプレなかったぞ?w

そんあワケで、近々リンク変えておきます。

うーん・・・TM世代なオイラとては、もう残念で仕方ないけど。
てか、捕まるなら絶対クスリだと思ったのに(オィw

慰謝料7億って何だよ!!
こっちが欲しいくらいだ(何で?w

>まるくん


漫画・ゲーム御殿
通いたい!!
ホント、1割といわないから
0.1割でいいからクレー!!


>ゆこたん

そうなのよ。
実際すっぱ抜かれたのかどうか謎。
あれから誰もコメントしてないしね。

無駄遣いのレベルを越えてるよね。
雑誌無駄買いとか
お菓子無駄買いとか
かわいく思えてきた(笑)

>もこ

リンクすんません。
変えておいてちょ。

やる気のなさそうなテンプレが
ツボに入りまして(笑)

たしかに薬で捕まるかと思った(笑)
実際、もうやってると思ったかから(ヲイ)

7億あったら
遊び放題だねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/7-83179a7f

