07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


やっぱりパスタが好き。 


写真を撮るのを忘れたんですが
PARCOの、鎌倉パスタに行ってきました。

いつも並んでて
気にはなっていたんだけど

一回も行った事がなくて

お友達と行ってきました。

麺が、生麺なのねー。
早く食べないと
スープを吸ってしまうらしいのですが
そんなに気にならなかった…

カルボナーラを(結局それ)食べた。


うまかったーーー。



食べ過ぎたーーーー。




結果、当然リバース!!

胃のキャパを
越えまくっていたらしいです。
半分ぐらい残したのにね(笑)



気持ちがいいぐらい
流れてゆきました…。



パスタ大好きーー。
好みは偏ってるけど。

スポンサーサイト

コメント

鎌倉パスタって、並ぶほど人気店なの!?

前にKお嬢と入ったけど…。
全く並んでなかったよ。

平日だったのと、時間の違いかなぁ????

ぼくもパスタはカルボナーラの確立高いな。
うん。あれは好きだvv

>かず春タン

あら。
平日だったけど(笑)

カルボ好きー。
店によって
当たりはずれがでかいけど。

ただ、量が多くて
半分とかあればいいのになぁと
思ったね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/80-05178d54

