03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


1.1キロ 

今日の検診で
ついに、母子手帳に

”体重注意”って

赤ペンでかかれました(笑)


1ヶ月で
+1.1キロだよ。


許容範囲じゃないのか?(笑)



今日、診察待ちで
読んだ、たまごくらぶに

”つわりのせいにしないで
 摂れる範囲で栄養を”

みたいな事が書いてありまして

そうだねー。
って思って(すぐ影響されやすい)

食べれるものでも
少しでもカルシウムとか入ってる
クラッカーとか選んでみたり。


今日の昼は

サイゼリアにて
たらこスパのランチ

旦那さんも一緒だったので
食べ切れない分は
食べてもらいました。

夜ご飯

豆腐のみぞれあんかけ。

旦那さんは
昨日のカレーを
アレンジして
オムチーズカレーにしました。

2日目のカレーが
超美味くて
いっぱいもらっちゃった。

おかげさまで
胃がパンパンです(笑)

・・・笑い事ではない。

でも、少しずつ
吐く回数は減ってきたよ。

がんばれー!
スポンサーサイト

コメント

吐いてるってわりに体重増えてる(減ってない)なぁ、とは思ってた(笑)
1ヶ月1kgは、太ってる扱いされるんだよ~。
私でも、1ヶ月何百g増で済んでたけど、最後の2~3ヶ月は生きてるだけで太ってったから、食事抜いてたりしたよ(マネしないように)
「2人分食べなきゃ!」っていうのは、今は昔!!

>ゆこたん

1ヶ月で1キロは
太ってる扱いなんだー!!
知らんかったーー!!
・゚・(ノД`)・゚・

そか。
あんだけ吐いてたら
もっと減るのか(笑)
2キロ減ったぐらいじゃ
減ったうちに入らないのね~。

勉強だわ。


昔の人って
すごかったんだね。
二人分とか
余裕で食べろ!って
言われ続けてそうだもの。

太り過ぎないように
頑張るわ~。


そういいつつ
ジャンクフードに手が…

だってこんなアタイですら、つわりで2~3kg減ったよ。
それにしても、結構体重管理の厳しい病院だね。
体重に関して、なんも言わない病院もあるけど、太ってしょうがないよね(笑)
甘えまくっちゃって。

>ゆこたん

やっぱ、後から
太った~って思うより
今から自分に厳しくしとくべきかなぁ(笑)

自分に厳しく…
嫌いな言葉だ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/90-56b492df

