03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


乳製品 

20090326181026


つわりが始まったら
牛乳の類が受け付けなくなり
風呂上がりの
牛乳派だった私には
衝撃的な出来事でした。

まー大げさ(笑)



ピザのような
溶けるチーズは大丈夫なのに
プロセスチーズは
丸ごと吐きました(笑)


チーズは諦めて
ヨーグルトだっ。

まずは飲むヨーグルト。

クリア。

次は
普通のヨーグルト。
フルーツとか
アロエとか
角切りりんごとか
入ってるヨーグルトが好き。


今回のはDole
初めて食べた。

いつもは
B&Dで売ってる
30円引きのフルーツヨーグルトですw


バナナピューレ入り。
バナナの味が強いです。


あー
便秘が治りますように。

つわりが始まったら
一気に便秘になり
ガスがお腹に溜まって
苦しいですわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/91-aed4dad1

