07 | 2017/08 | 09

 


1.1キロ その後 


この前
1ヶ月で1.1キロって
話をしたじゃないですか。

で、病院からもらっていた
プリントをよく読んでみたら



初期から15週まで

妊娠前の体重をキープして
増やさないことが目標




って書いてあった。
でもそれは、つわりの無い人の話。

つわりのある人は

2~3キロ減るのは普通。

だそうです。

となると
私はつわりがある人なので
やっぱ、ちょっと増えすぎなのか(笑)


16週~27週の妊娠中期は

中期の終わりまでに

2~3キロ増が目安

だそうです。
あー
絶対オーバーしそうだーー!!

・゚・(ノД`)・゚・




結論


もらったプリントは
ちゃんと読みましょう。





母親教室も
実は予約して無くて(笑)

看護師さんに
前期も後期も
予約がすぐいっぱいになるから
早く予約してくれ!と。

最初
「まだ、母親教室予約してないんです~」


とか、軽く言っていたら

「二人目のお子さんですか?」と。

「初めてですw」



「絶対に受けて下さい!!」と。


「は、はいっ!!」



あーあ
ズボラすぎる、自分。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/94-693aed21

