08 | 2017/09 | 10

 


最近のテレビ(アニメ限定) 


北斗の拳を見始めました。
スカパーでやってます。


小学生の頃、テレビでやってたけど
絵が恐ろしすぎて、見なかった。


・・・30を越えて改めて見ると



突っ込みどころ満載で
面白すぎる!!



北斗神拳はどんだけ技があるの?とか
やられ役のキャラがでかすぎる!とか
ケンの服は毎回破れてるけど、着替え持ってんの?とか
リンは、おちゃめなトラブルメーカー的存在なのね?とか

まー面白いです。


旦那の解説が無いと
登場人物やら、なんやら訳が分かんないけど
ガンダム同様
食わず嫌いならぬ、観ず嫌いでした。


そして、ガンダムSEEDが
ファミリー劇場で放送中。
この前、久々に見たら
熱くて(笑)

毎週録画決定です。

ファミリー劇場は、金田一少年の事件簿とかもやっていて
よく見ます。
単行本も全部あるけど、アニメもすきです。
ドラマも好きだったなぁ。
あ、堂本剛の金田一が一番ですが。

あとは、ハガレン。
地上波の本放送で見て
タイミングがあえば、CSで見る(笑)
おもろいのよー。ハガレン。
今のバージョンになって
かなり原作に忠実になったもんだから
益々面白いーーー。

でも、連載に追いついちゃうよね?
セカンドシーズンとかになるのかな~?


で、銀河英雄伝説も
私は2周目。
もうすぐラストに近いなぁ。
旦那は何周目なんだろうか?


あと、スラムダンクとハンターハンター
旦那見過ぎ!!
しょっちゅうやってるから、ついつい見てます。


ワンピースとナルトが
1話から放送されるなら
録画して、ちゃんと見たいですw

ニノ・・・ 


流星の絆が再放送。

やっぱ、ニノが素敵w
あ、錦戸君も素敵。


この前見た、ひみつの嵐ちゃんだっけ?
TBSのやつ。

ニノと要潤のホスト対決。


しびれました(笑)

毒吐かれたい~

(*´д`*)'`ァ'`ァ






さ、長瀬のドラマ見なきゃ。
とりあえず、録画しただけしました。

2世。 


2世タレント多すぎ。

ていうか、よく出てくるようになったなぁ。



特に、モデルさんとか
そこまでアピールいりますかね?

特別可愛いという訳でもないしなぁ(笑)


IMALUとかって
結局何をしてる人なの?(笑)


秋山酸味…酸味秋山 


ロバートはあんまし興味ないんですが
秋山は面白いなーと思います。

この前の「お試しかよ」でも
なんだろー、いい味出してました。

そしたら、ゴットタンのマジ歌選手権で
ダンナと共に大爆笑。

面白すぎて、ソファから立ち上がる始末。



グランドファーザーイズ
クリントイーストウッドって…



(´゚ω゚):;.*.ブッ





東京03の角田とマネージャーも
面白かったなぁ。

何気に、黒沢と大島のデュオも素敵でした。


あー、ゴットタン
くだらなすぎて、笑えるわ。
低俗すぎる番組なんで
お子様には見せれませんよ。





やりすぎコージーも
CD芸人2009で
半分ぐらい、あらびきに出た事ある芸人さんばっかりで
くだらなくて笑いました。

1位が
暗黒天使って…


(´゚ω゚):;.*.ブッ


あれはニノの勝ちだろー 


たまたま、テレビ付けたら
スーパーマリオブラザーズの画が。

あれ、課長?とか思ったら

嵐の番組だった。
ニノと、松潤が勝負してるんだけど
二人とも、マリオやってんなーって動きでした。
途中からしか見てないけどね。

でも、ニノがどうしても4面やるから
難易度は明らかに上でしょ?(笑)

それにしても、嵐の中では
ニノが一番好きです。
ゲームやってるあの顔に
ちょっと悶えてました。
あんな顔して、それで毒吐いて(笑)
演技も上手くて、ゲームも上手くて。



…歌は知らないけどー。

今更、ランチの女王 

東海テレビの再放送で
ランチの女王がやってます。


ずーーーーーーーーーーーーーーっと
見なかったんだけど
今回、録画して見てみました。







おもしろいじゃん。
展開に強引なところは多々あるけど(笑)

今、第4話まで見終わりました。



結構豪華なメンバーだよなーー。
何年前のドラマだろ。

山P可愛い~。
瑛太とか出てるよ。



堤さんが、最近お調子者の役続きで
(あ、自分が見たドラマでね)
そうゆうイメージが付き始めてます(笑)

シリアスな堤さん、カモーン。




それにしても
ドラマに出てくる料理が
おいしそうで、たまらないー!!

オムライス
食べたいー!!

洋食屋さんのメニューって
そそるわ~♪

オムライスに
クリームコロッケに
ナポリタンに
カレーライスに
ハンバーグ。

あ、ドリアとかも。




あ、うどん屋さんのメニューもそそるが。
麺類と、カツ丼のコラボがたまらない・・・・。



早く食べたいなーーー。



ランキングやってます。



魔女裁判 

見ました。

生田くんは、作品に恵まれているというか
ドラマの仕事がガンガン入っていいね。
しかも、主役級やメイン所が多い。


ジャニさんの一押しなんだろーなー。

私の勝手な考えで
生田くんが、newsに加入したら
もっと売れるのでは?みたいな。
で、内君が関ジャニ復活で。
あえて、newsには戻さない(笑)
錦戸君は、あえて両方で。
大変だなぁ。

あ、あくまでも妄想です。

なんですかねー
newsの新曲(笑)


おっと、脱線しました。

ドラマは、謎がいっぱいで
とにかく続きが気になります。
みんな、裏がある人ばっかりなんだろうか。


土23時のドラマは
結構面白いから、期待してます。



今日、再放送で
ナニワ金融道のスペシャルやってた。
堤さんがー!!
ちょっと若かったねん♪
役名が”肉欲棒太郎”って…(笑)



来週からは、ランチの女王が。
結局一回も見たこと無いんだよねー
今回は、見ようかな~。


ランキングやってます。


ミーハーの血 

BOSS
初回やっと見た(笑)

タマテツー!!

(*´д`*)'`ァ'`ァ


いい年の重ね方してるね☆




ドラマ自体、ベタな感じで
面白いし人気も出ると思うけど


色々パクってませんか?(笑)


科捜研の美人さんとか。
快く思ってない、上層部とか。
現場主義の刑事とか。
「男の職場に女は来るな!」とかね


…温水さんとか(笑)



来週も見ます。

さらっとドラマ。 

撮りだめしてたドラマを
やっと今日見ました(遅)

ザ、クイズショウ
名探偵の掟
ぼくの妹



名探偵は消えた。
ぬるくて面白かったけど
ぬるすぎて、逆に見るのが辛い(笑)
33分探偵の方が好きかなー。


ザ・クイズショウ

原作のドラマは知らないんですけど
ダークで面白かった。
横の悪役は、プッって笑えましたが。
弱々しい桜井君に、萌えました。
悶えました。アハ!

とりあえず、次回も見ます。


ぼくの妹

あんまり期待してなかったけど
面白いなーー。
でも、最後の方で
すごいダークな感じになって
逆に気になる(笑)
ほんわかした、ホームドラマかと思っていて。


早くBOSS見たいなー
明日以降だな。


リニューアルなのか、リメイクなのか? 


ガンダム00の後番組


鋼の錬金術師


アニメ公式HP


以前、アニメ化・映画化され
全部見たんですけど
コミックとは、途中から内容が違うけど
これはこれでアリという
以前のハガレンでした。

何故だか、この春にまた
アニメ放送スタート。

00のラストまでも気になったが
ハガレンも気になってしょうがなかった
私とダンナ。


第一回放送、見ました。


明らかに、前回のアニメ版とは違う。

コミック版が思い出せないけど

コミックに話が近くなるのか?
どーなのか?

ガンガン連載中だけど
もうすぐ終わるんじゃないかって
ダンナが言ってたので。



でも、マスタング大佐の声が
前回と違うッ!!

キャラもちょい違ってなかったか?(笑)

来週も見ますぜ。
