05 | 2017/06 | 07

 


惑わされる。 

マキちゃんのソロライブ。
たぶん、チケットは取れているらしい。
返金のお知らせが来なかったので。


それにしても
某スポーツ紙が
リンドバーグ・再結成なんて書くもんだから
期待するじゃないですか。

実際は、今のところ公式発表もなし。

予想では再結成はないと思う。
だって、たつまきユニットでしょ?

ま、全ては22日に分かると信じたい。



チャゲアス解散・誤報道なんて
すごかったもんね。本人すらびっくりするという。

どっからの筋の情報なんだろうか?


40歳なんだって。 

マキちゃんの40歳の誕生日に
ソロライブ。

ああ。HYDEと同い年?(笑)





今日、リンドの13のアルバム聞いたら
泣けてきました。
このアルバム、
私を泣かせるためにあるとおもっているので。


ソロアルバム…
引っ張り出してこなきゃ。

中日スポには
再結成って書いてあるんですけど



実際はどうなんですか?

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008121602000157.html


再結成なら
さらに泣いて喜びます。

P!nk 

最近、邦楽より洋楽を聴く機会が
益々増えて行きまして。

…最近の邦楽、分からんの多い(汗)


最近は、P!nkがヘビロテです。
なんつーか、パンチがあって
かっこいいですね。
ライブ行ってみたい~~。
ワールドツアーっぽい事はやっている
みたいなんですが
日本にはまだ来ない模様。

名古屋来るなら、行きたいなぁ。




そういや、OASISがジャパンツアーやるんですけど
9000円かぁ。
悩むなぁ。
無職だしなぁ(笑)
さすが外タレ。
高いよね~。

あ、Lさんもそのくらいだ・゚・(ノД`)・゚・



