03 | 2017/04 | 05

 


この違い(笑) 

20090421124534
デニーズの冷やし中華。

マヨネーズはついていないのね(´・ω・`)

名古屋人だけ?
冷やし中華にマヨネーズ。


麺は少し残しました。
具材は全部食べた。
ワカメ、久しぶりにたべれたなぁ…

麺類飽きてきた 

20090419000115
パスタ、ラーメン、うどん


いい加減飽きてきた(笑)



米、食べたい…
でも食べらんない(笑)



冷やし中華なら、食べれるかな?と
スガキヤの冷やし中華
作りました。
ヽ(´ー`)ノ


またスガキヤですが(笑)



昔からこの味に慣れてるから。やっぱ名古屋の味☆

うまかった。
でも、その後お菓子食べ過ぎて
気持ち悪い(笑)

雨。 


洗濯物を干そうと思った日に限って

朝から雨。
一日中雨。

でも、雨も降ってくれないとね。


眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、今寝ると
夜が眠れなくなる・・・・・・・・・・・・・・・・。

うううぅぅ。

買っちまったー 






ヒールのある靴は履けず
スニーカーは、微妙。
楽な靴が欲しかったんだーい。
1990円ナリ。

ホントは、デパートで売っている
あのブランドや、あのブランドの靴が欲しいんですよ。
でも、10倍お値段が違うの。
無職だから、もう買えないの(涙)


まー、愚痴るのはこのぐらいにしとこ。







もっと前に知っていれば…
ジムの時に使ってたのになぁ。
(  ̄- ̄)トオイメ..... 


最近、時間があるから
ネットばっかやってて。
ネットサーフショッピングです。
怖い、怖い。



泣きそうだっ 


口の中をよく噛みます。
前歯の生え方具合が
微妙によろしくないんでしょうね。
前歯の噛み合わせも、若干悪いし。


でもって、下の前歯の
所に作ってしまった、噛み傷。
最悪に痛いです(涙)

何か、急いで食べたのかなぁ。

ガリッと。

やってしまって、はや2日。

食べ物の角が当たって死ぬ。
お湯が染みて死ぬ。

何も食べれないーー
・゚・(ノД`)・゚・


口内炎ができた時よりも
数倍痛いです。

温かい茶も飲めないのが辛い。

うぅぅ。


今日もつわってます。
炊飯器の近くには
行ったらあかんわー!!

当たるかな~ 

ウォッシングミルクお試しボトル

美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔「ウォッシングミルク」モニター300名募集 ←参加中

ってのに、サンプル
応募してみました。

気になったのは
やっぱり宣伝だから
会社のHPには
”いいこと”しか書いてなくて

ひねくれものなので
逆にあらを探してしまおう!と
(性格悪い)


ブログ検索してみたんですが
あんまり出てこなかった。

しいてみつけたのは

乾燥肌だから
冬はつっぱるかも

ってコメント。



もし、サンプルが来たら
試してみようではないですか。

(何様だ?)

得したのは。 


WBCと
陣内、紀香の離婚の話題ばっかりで
つまんなーい(笑)


ていうか
離婚の原因が
陣内の浮気だとしても
実際は、二人の問題だから
100%陣内が悪いとは
言い切れないよね。他人からは。


DVだったら、100%悪いと思うが。

それにしても
紀香は、これでまた
好感度上がるんだろうなー。
仕事も増えるんだろうな~。

ま、紀香自体に
そんなに興味はないけどね。


陣内は
干されるのか。
どうなのか。

なるとも
辞めなくても良かったね・・・(結果的に)



その離婚を受けてだろうか

庄司とミキティの婚約・・・(笑)
婚約発表だもんね。
いきなり結婚発表は
やめとけ!とか
言われたんだろうか。


まー、結局
ワイドショーに踊らされる
一人の主婦です。

違うよな… 

20090325145145
i tuneにて
HYDEのベスト盤を
インポート後に

アートワークを
ダウンロードしたら


全然違うジャケットが(笑)



誰のアルバムなん?


何回やり直しても
これになるんですけどー。

オタ 

20090311134631
ガンオタは
自分をヲタクだと
認めません


リン友さんに
ガンダム大好きな子がいて
オススメされたマンガ。

分かる所は
クスッと笑えます。

ギレンのゲームをやってる
旦那に見せたら
大爆笑。
さすが、オタ(笑)


本人曰わく

ガンダム好きなだけ。
オタじゃない!と。

充分オタだよー

次は 

20090303191039
明日から
松坂屋で北海道展

(*≧m≦*)


すみれが来るみたいです。
ウフフ‥
